プレミアムソフトクリームクレミア

今日は、私が最近はまっている「プレミアムソフトクリームクレミア」をご紹介します。
有楽町交通会館の1階に北海道のアンテナショップがあったので「美味しいソフトクリームが食べたい」と思ったのだけれど、ムチャ混みしていたので、大阪のアンテナショップで「プレミアムソフトクリームクレミア」を買いました。
そしたら、な、なんと、めちゃめちゃ美味しいー!!!いや~、時代は変わったと思いました!確実に進化しておりますな(笑)
それを、皆に言うと、皆普通に知っているではないか(笑)時代に乗り遅れていたのは私だけ?
食感滑らかさ濃厚さ、どれも抜群!しかも、一番びっくりしたのは、コーンの部分です。ヨックモックのクッキーをぶ厚くした感じはたまりません。
まだ、食べていない方。是非、デビューして下さい。
値段は500円と高めですが、後悔しませんよー。

仕事中どうしても食べたくなり、2度ほど同僚のHさんをお誘いし、武蔵小杉グランツリー内のChocott Milk Barに行って来ました。
ここは直営店ではないけれど、「プレミアムアイスクリームクレミア」の全種類が食べられます。

(プレミアムソフトクリームクレミア、チョコとバニラのハーフ&ハーム、コーンはチョコレート味)

(Hさんが選んだのは、マンゴータンゴトロピカル480円)

CREMIAソフトクリームの詳細はここをClick

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!