武蔵小杉 M247にランチ

以前、友人に連れていってもらった、武蔵小杉のM247に急に行きたくなって行ってきました(^v^)

外観も内観もとってもおしゃれお店です✿

入り口の一角に革雑貨の販売もしています。


そして壁一面、スターウォーズのフィギアたち!!

自分の家もこんな風にしたいなぁと思いつつ、掃除が大変そうだな・・・と

思いとどまるわたしです(-_-)

メニューはこんな感じ。

私は日替わりランチのエビフライ&カニクリームコロッケ♡

ランチにはサラダとスープとドリンクが付きます。

サラダが、ランチセットに付いている量ではない!!

ボリュームがあってドレッシングも美味しい(≧▽≦)!!!

ランチプレートも結構なボリュウーム!(^^)! 全部食べられるだろうか・・・

数分後、なんの問題もなく完食・・・(笑)

フライがサックサクで口の中でファッ~ってなくなる感じ(*’▽’)

エビフライの海老も大ぶりでプリプリ♪

美味しかったぁ~(≧▽≦)!!!

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!