Amyuの加湿器

今冬はなかなか雨が降らず、乾燥しまくりで参りましたね。
メイプル田園では、Amyu超音波式加湿器を置いています。

この加湿器、なかなかの優れものでして、次亜塩素酸水を入れて噴射してます。

次亜塩素酸水とは、純水と純塩で生成した、微弱酸性の除菌水です。
とっても安全で、インフルエンザや花粉のみならず、うがいにもOK。歯周病にも効果があるそう。
スプレーボトルに入れて、トイレやキッチン、お布団、ソファーなど、気になるところをササっとスプレーするもよし。
煙草やペットの消臭にもいいですよね。
水道水だと、花粉やウィルスは繁殖してしまうそうなんですが、Amyuの次亜塩素酸水ならそんな心配もありません。
さて、このAmyuの超音波式加湿器、今冬から我が家でも活躍してます!

家庭用はコンパクトサイズですが、リモコンまで付いてお洒落なデザイン。
夜はLEDライトで8色に点灯し、雰囲気ありますよ~。
これから花粉、PM2.5などの季節。まだまだ頑張ってもらわねば。

生成から発送までAmyuさんでやっているのでコストパーフォーマンスも魅力的です。
楽天Yahooから買うことが出来ます。
Amyu
島根県出雲市塩冶神前5丁目3-34-1
電話:0853-31-5005
onlineshop@amyu-s.jp