☆武蔵小杉のオシャレなカフェ TINY BRED&CAKE ☆

前から気になっていたカフェに女子スタッフとランチに行ってきました。

オープンから数か月経っておりますので並ばずに入れました。

気になるメニューは


私はTINY BRED LUNCH を注文、メインはフォアグラの目玉焼きにしました。

前菜です!パンにつけるバター的なものが2個(ガラスの小さい器に入っている)後は一口サイズののパンに合うもの色々☆

そしてそしてパンが5個!

日によってパンの種類が変わるそうですよ。

 

で、メインが登場(^^♪

小ぶりなフォアグラがごろごろと入っておりました。ソースをパンにからめるとこれまた美味しい☆

オマールのグラタンはこんな感じ

スタッフKは絶品と言ってました(^_-)-☆
しめは紅茶です。ホットかアイスが選べます。ちなみにコーヒーはありません。

その他ランチ、BREAD PLATE  の魚介のグラタンサンドはボリューム満点だそうです!次回はこちらのメニューをオーダーしたいですね?

食べきれなかったパンはお持ち帰りが出来ますよ。

TINY BREAD&CAKE

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!