我が家の外壁工事

梅の花が春の訪れを知らせてくれる季節になりました。
我が家では先月下旬から外壁工事をしており、窓が開けられず仕舞いで欝々と過ごしておりました。



ですが、昨日、帰宅したら、足場が撤去されピカピカになっていて、気持ちのイイこと。
ベランダは防水加工がバッチリ施されています。

今朝は家を出るのがギリギリで、駆け足で家の門を出ようとしたとき、大家さんが「いろいろ迷惑かけちゃってすみません」と呼び止めて下さり、「い~え、とっても綺麗にして頂き有難うございまーす」と言いながら、駅へと走りました。
実は、昨日3月8日は、今の家に引っ越して来た日。
差しあたって記念日と言える程のものでもありませんが、お庭の梅の花が咲き誇っていたのを思い出します。
梅の花は、寒い時期にたくましく咲き、春への希望を感じさせてくれるので、この季節になると励まされます。
今回は、外壁工事が終わった日と引っ越して来た日が重なって、新しく頑張れよ~というサインのような気がしておりましてーー
ま、私のように勝手な人間ほど、勝手な解釈をするものですな(笑)

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!