アレット=美味しいパン屋さん♪

2/26付の弊社スタッフKのブログを見て、美味しそうなパンの数々に魅せられ、どうしてもアレットに行きたくなった。
昼休みはたった1時間しかない。行って帰って来られるか心配だったが、そこは思い立ったが吉日、地図を片手に自転車で GO!所要時間は20分。帰りの時間を逆算すると急がねば!
結局、ゆっくり物色することができず、後悔が残った…。

会社に戻ると店長が「今度、車で乗せてってあげるよ」と言ってくれた。だが、今度とお化けは出たためしがない。「いつですか?」と食い下がるワタシ(笑)

さて、前述の日から2週間後、念願叶っての再訪。店長とKも一緒だ。
全部買い占めたい衝動にかられつつ、小さなお店に他のお客さんが何人かいて、ブログの写真も撮ったりして、なんだかゆっくり出来ない運命(サダメ)である。
焦りながら思いのまま選んだら、すごい量になった↓↓↓

会社に戻って、いよいよ食すゾーと気合だけはバッチリだが、パンは基本的にその日の内に食べなきゃならないから、これまた胃袋に早くおさめなければならないという焦燥感で、なんだか落ち着かない。
翌朝、恐る恐る体重計に乗ると、なんと、1キロも増えている!!!暴食のツケ(泣)
今度は、自分がその時食べたいものだけを買おうと思う。そして、この花粉の季節が納まった頃、また自転車でリベンジに行くと決めた。





災害地応援パン↓ 売り上げの内5円は義援金。これまたチョコがたっぷり入って美味しかった~。

ARETE (アレット)
川崎市中原区井田三舞町6-8 SHINE元住吉1F
電話:044-755-8666

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!