TOPSのカレー

TOPS のカレー、時々懐かしく食べたくなります。
先日、渋谷に行ったので、西武の5階にあるTOPSで食事をしました。

(海老と空豆のココナッツグリーンカレー)


(ヴィシソワーズのスープ)


(グリーンサラダ)


(レジ横のショーケースにはチョコレートケーキ)時々デパ地下で見かけると、無性に食べたくなりますが、今日はガマン!


〇〇年前は赤坂のTBSの地下のTOPSでよくデートしました。
TOPSのカレーは、青々とした懐かしい味であり場所です。
私と同時に入店したご婦人も「わ~TOPSに来られて嬉しいわ~」と言っていました。
きっと、この方も思い出を一緒に連れて来たんでしょうね(笑)

赤坂TOPS
渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館5F
TEL:03-3496-0143

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!