椿屋

武蔵小杉で、ゆっくりお茶ができる場所を探していて、前から気になっていた

椿屋カフェに行ってみました

お店の雰囲気は昭和レトロな感じでなんか落ち着く~(*´▽`*)

メニューを見てみると、食べてみたかったCREMIAソフトの文字が!!

ちょっとお高めなので手を出せずにいましたが、メニューにはCREMIAソフトが

°˖✧パフェ✧˖°になってる (´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)

そく注文

ソフトクリームの味は、バニラ・チョコ・ミックスから選べました。

ソフトクリームなめらか(≧▽≦)

そして期待を裏切らない°˖✧ラングドシャコーン✧˖°

ず~っと食べていたい・・・(-ω-)

友人はあんみつを注文。

ここにもあのソフトが(;゚Д゚)!!

わらび餅やさつま芋の甘露煮やフルーツが入っていて、結構なボリュウーム。

さつま芋の甘露煮をつまみ食い・・・美味しい

ちょっと贅沢なティータイムでした。

また食べたいな(*´▽`*)

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!