チリクラブ

昨年末、某ハウスメーカーさんの旅行でシンガポールに行き、すごく美味しいチリクラブを食べたのを思い出し、東京で食べられるところがないかググってみると、品川にシンガポールの名店 ジャンボ・パームビーチ・インターナショナル・トンロック の4店が1つのレストランとして集結した、シンガポール政府観光局推奨の店がありました!
早速、行って参りました~。

品川到着。駅前の大きな看板にワクワク!

あ、マーライオンだ!

中に入ると、マッドクラブがお出迎え。これから食べるゾー!

厨房の前を通り店内へ。

先ずは、蟹肉とフカヒレのスープから。

ついに、名店ジャンボのチリクラブ登場!もちろん、揚げパンと一緒に。

まだお腹がいっぱいにならないのでクラブミートヌードルを注文。(蟹肉と蟹卵のあんかけ香港風煮込み焼きそば)

最後はデザートのカヤジャムシュー。(カヤジャムとクリームをサンドしたシュークリーム)

チリクラブは他にもいろいろな種類があります。またの機会に変わり種もトライしたいと思います。

帰る頃、気分はシンガポーリアンに。

ここをClick→シンガポール シーフードリパブリック 品川

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!