横浜駅

ずっと雨降りで、そろそろ太陽の光が恋しい今日この頃です(。-_-。)

屋内でも楽しめる場所はないかなぁと探していて、横浜駅にランチ&ウィンドウショッピングをしに行きました。

横浜駅はほとんど行く機会がなかったんですが、

そごう、ルミネ、高島屋、ジョイナス、モアーズ、ベイクォーター、マルイ、ビブレ

ショッピングモールが密集していることにびっくりしました(;゚Д゚)

なによりも、雨を気にせず移動できるのが嬉しいところ♪

ランチ、ウィンドウショッピングを終え、甘いもの探しです。

可愛いカフェを発見!

 

横浜駅ジョイナスにあるアフタヌーンティーティールームでお茶しました。

スイーツ3品とドリンクのセットを頼みました。

ドリンクはレモネードティー。甘酸っぱくて、さっぱりとした夏にピッタリなドリンクでした🍹

そして、スイーツ3種🍰

何品かあるスイーツの中から好きなものを3品選ぶようになっています。

わぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*) わぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)

目の保養(*´ω`*)

ショートケーキ、パンプキンチーズケーキ、ミニパフェの3種。

ケーキはフワッフワで美味しい♪ ぜーんぶ美味しい(´▽`*)

友人は、スコーン、アップルパイ、パンプキンチーズケーキ🍰

店内の内装も可愛くて、ゆっくりできるカフェでした✿

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!