cafe WALL

うだるような暑さが続いていましたが、朝と夜はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました(^-^)

先日、可愛いカフェに行ってきました☕

新宿にあるcafeWALLというお店です。

雑居ビルの3Fにあり「こんなところに可愛いカフェがっ!!」と見つけると嬉しくなっちゃうようなカフェです(*´▽`*)

店内もおしゃれで可愛い♪

 

メニューはこんな感じです☕

気になるドリンクがありすぎる(。-_-。)どれも飲んでみたい。

夏らしい日向夏の和紅茶アイスティーを頼んでみました🍸とティラミス🎂

美味しそうー(´艸`*)おしゃれー(´艸`*)

日向夏の和紅茶は、紅茶の香りもオレンジの香りもしっかり出ていて、本当に美味しかったです!

季節のおすすめメニューってことは期間限定?

もしそうなら凄い残念…(T_T) そのくらい私好みの紅茶でした。

ティラミスも見ての通り、想像通り美味しいです(´▽`*)

甘さ控えめで、うん!コーヒー効いてる!って感じの、メニューに書いてあるような大人なティラミスでした🎂

 

都会ということを忘れるくらい、ゆっくりとした時間を過ごせる心地の良いカフェでした(´v`*)

 

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!