天丼 金子屋

先日、弊社の家主さんでもあります弁護士先生の事務所にお邪魔しました。
場所は溜池山王。
ランチする場所を探してウロウロ。
天ばら丼で有名な金子屋さんがちょうど空いていたので入りました。
余りにもお腹が空きすぎて写真を撮り忘れましたが、お湯のみに黒豆が2粒入って出てきます。
そこに黒豆茶を注ぎ黒豆と一緒に頂きます。
そんなことをしているうちに、天ばら丼が出て来ました。早っ!

手前から食べていって、真ん中の温泉卵が入っているところを潰しながら頂きました。
めっちゃ満足!

お会計をしようと出入口に向かうと、ズ、ズ、ズラリと長い列。
たまたま空いてる時に入れたのね。
またチャンスがあったら食べに行きたいと思います。

ここをClick→アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き

天丼 金子屋 赤坂店
東京都港区赤坂2-9-2 松田ビル 1F
050-5592-8628
東京メトロ銀座線・南北線溜池山王駅10番出口より徒歩1分
出口出て後方すぐ、80m位
溜池山王駅から151m