新丸子 サケとサカナ

先日、新丸子のサケとサカナという和食のお店に行ってきました。

新丸子駅から徒歩3分くらいの場所にあります。

外観もおしゃれですが、内装も素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

撮り忘れましたが、4人席もあります!

✿メニューはこちら✿

全部気になりますが、秋の味覚を味わおう\(^o^)/ということで

【秋刀魚と茸のかんずりおろしポン酢膳】!!

他のメニューはこちら ↓ ↓

お酒に合うお料理がたくさんです🍷

夜に飲みに行ってみたいです(´▽`)

きました♪ ♪ ♪

まずはサラダ。

生で食べられるカボチャ、パパイヤが入っていて、

甘みのあるドレッシングでサッパリしていて美味しいです♫

 

わぁ~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

なんか食べる前から美味しい~って言いたくなりました(´艸`*)

ちなみに、ご飯にのっているのは『ほうき草』という植物の実だそうです。

栄養満点で畑のキャビアとも呼ばれているようです。プチプチとした食感が特徴です。

秋刀魚の天ぷらいただきま~す!美味し~い!!!

口に入れてすぐに美味しいんです(笑)

もお、サックサクなんです( *´艸`)

「すごく丁寧なお仕事されていますね。」というお味です✨

【白身魚と彩野菜 黒酢湯葉あんかけ】

 

【天麩羅膳】

 

プラス80円でデザート付けられます!

お腹いっぱいでも頼んじゃいますよね!!!

手作りのようかんです(´▽`*) ころころしてて可愛い・・・

こんな近くに、こんな美味しいお店があったんだ( ゚Д゚)!!と嬉しい発見でした

また行こ~(´▽`*)

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!