t'sレストラン

先日、自由が丘にあるヴィーガンの店、t’sレストランに行って来ました。
ここは東京駅八重洲口のラーメン専門店でヴィーガン担々麺が有名になり、自由が丘にお店を出して10年になるそうです。

メニューが多すぎて何を食べていいか分からないので、お店の方にオススメ料理を出して頂きました。

先ずは、イタリアのオーガニックワインで乾杯!

からあげ3種盛り合わせ(ソイミートからあげ・ソイミート油淋鶏・ベジマヨからあげ)

ソイミート餃子 3種のソースで(味噌・バジル・醤油)

ラザニア

話題の担々麺登場です!

最後の締めは、スペシャルスイーツの盛り合わせ
乳製品、卵、白砂糖は一切使っておらず、手前のレーズンクリームがこの日食べた中でダントツ美味しかったー!

お腹もちょうどよく落着き、美味しいものを食べた幸福感にひたりながらなかなか立ち上がれないでいると、外人さんやお一人様女子で混んで来たので、いざ会計へ。
レジ前にある担々麺のカップヌードルを買いだめしている女性に「それ、美味しいですか?」と聞くと「はい!」と返って来たので、私もつられ買いをしました。
翌日、早速食べてみると、これがまた美味しい~んだな!時代は確実に進化してますね(*^^*)

ここをClick → t’sレストラン