Koh Phi phi♪

先日、出掛けついでに「Koh Phi phi」の溝の口店に行って来ました。
こちらのお店は 武蔵小杉にも店舗があり タイ出身の料理人の方が作る本格タイ料理屋さんです。
店名の「Koh Phi phi」はタイ語で「ピピ島」という意味があるそうで、アジアンテイストのカジュアルな店内です。





平日ランチセットのパッタイを注文

セットには、スープとデザートがついていて 50円でドリンクを追加できます。
大根や人参が入った鶏がらスープ

コーヒーゼリーの入ったココナッツ風味のデザート

甘いアイスコーヒー

沢山のランチセットメニューがあるので、タイ料理が大好きな私は いつもどれにしようかと迷ってしまいますが、結局は毎回 パッタイを注文しています(笑)
次回こそは違うメニューを注文しようと思います!(^^)

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFFです!(お部屋のみ)