レイクタウン

先日、埼玉にあるイオン・レイクタウンに行ってきました🚋

小杉駅から『越谷レイクタウン』駅まで電車で1時間30分くらいかかります。

友人と行くとおしゃべりに夢中になり、降りなきゃいけない駅を通り過ぎるので注意が必要です(。-_-。)

着きましたぁ~\(^o^)/

広ぉぉぉぉ~(;゚Д゚)

kaze ・ mori ・ OUTLET と、レイクタウンは3つのモールに分かれています。

1日じゃ回り切れないんじゃないかと思うくらい広いです!

飲食店もたくさん入っていて、何処で食べようか迷います…

↓ ↓ ↓ この看板に惹かれて、お店に吸い込まれていきました(´艸`*)

✿李さんの台所✿  というお店です。

 

このお店は焼肉食べ放題以外に、

トッポギ・チヂミ・サラダ・豚キムチ・キムチチャーハン・チャプチェ・韓国のり・スープ・お粥・白米・食べ放題!!!

おかずの内容は変わるみたいですが、なかなかの種類があるので、焼肉の食べ放題がなくても、メイン料理1品+サイドメニューの食べ放題だけでお腹いっぱい食べられます

そしてっ!! 美味しい(*´▽`*)!!

食べるのに夢中になって毎回写真を撮り損ねます・・・食べ終わってから『あ゛っ!!写真っ”(-“”-)”・・・』ってなります。

お腹もいっぱいになりウインドショッピング(^v^)

ハロウィン前に行きましたが、早くもクリスマスの装飾が始まっていました⛄✨

大人になってもクリスマスの飾りを見るだけでワクワクしますね(^^♪

けど家ではクリスマスツリーを出すのが面倒くさい私です・・・(。-_-。) 今年は出さなくてもよくない・・・?

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!