Mr.FARMER 表参道

先日、青山で用事があり、せっかく来たのでお茶でもするかとブラブラしていると『ヴィーガンの店を発見!』

メニューを見るとたくさんの種類があって選びきれそうもない!
ましてや中途半端な時間で、今、食べちゃうと夕飯入らないなと思いつつ店内へ。

まず、Water Barでお水を頂きました。これがまた、すっごく可愛い。彩も綺麗でしっかり果物の味が染みていて美味しいー!

さて、注文。なににしようか迷った挙句、パンプキンスープセットにしました。
余計な味がまったくない、素朴な味わいです。

今度はすきっ腹で来て、ボリュームあるものを堪能したいです。
ちなみに店内はこんな感じです。

しっかし、青山はいつ来てもお洒落だなー。
それから、大好きなナチュラルハウス青山本店で普段買えない食材をたくさん買って帰りました。

ここをClick → Mr.FARMER