創作フランス料理 La Porte

先日、溝の口駅から徒歩7分程の所にあります フィオーレの森 内のフレンチ「La Porte」に行ってきました。
こちらのお店は、前々から行きたかったお店で、ミシュランガイドに掲載されたプルミエアベニューの料理長を経て独立された 片岡シェフの手掛ける繊細なお料理を楽しむことのできる素敵なお店です。




平日女性限定シェフおまかせコース Leger を注文


アミューズ


前菜


かぼちゃのポタージュ


メイン料理


自家製パン


デザート&飲み物付

外の景色を眺めながら ゆっくりランチをいただいて、とても素敵な時間を過ごしました。
このフルコースで2545円とはコスパ最高です(^^♪

フィオーレの森 には、他にも姉妹店のSYOCA(洋食)やFIORE(イタリアン)など数店舗入っています。



次回は、山道を登った所にあります、丘の上のティールーム「星のサロン」で優雅なティータイムを楽しみたいです(^^)

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFFです!(お部屋のみ)