吉祥寺散策

こんにちわ。皆さんお元気ですか?

毎年、住みたい街ランキング上位に入っている吉祥寺に行ってきました

武蔵小杉から渋谷に出て乗り換えをしました。久々の渋谷が様変わりしすぎていて、井の頭線までの道のりが

遠ぉぉぉ~く、遠ぉぉぉ~く感じました(-_-)

吉祥寺に到着!!

 

想像していたよりも大きく、都会的な街にちょっっと驚きつつ( ゚Д゚)

とりあえず食べるものを探します(*´▽`*)♪

友達がリサーチしてくれた気になるパスタ屋さんへ🍝

方向音痴の私は、今や携帯がないとすぐに迷子になる。むしろ携帯があっても迷子になる。

こんな私が不動産会社で働いていて大丈夫だろうかと時々不安になる・・・

案内時、お客様の方が先に物件を見つけることが多々ある・・・本当に不安になる。いや、お客様の方が不安なはず。。。

そんなこんなで友達のナビゲーションでパスタ屋発見!!

 

 

味のある横丁の中に見つけた!!🍝スパ吉🍝

 

メニューはこちら ↓ ↓ ↓

きました♪♪

*豚肉と高菜のピリ辛パスタ*

麺が平打ち麺でモチモチ~(*´▽`*)

高菜と豚肉の組み合わせに間違いはない!!!

かいわれ、シソ、ねぎ、私の大好きなものしか入ってない。

おいしいよね~( *´艸`)

ミートソースを頼んでる人も結構いて、次はミートソース頼も~(*´▽`*)

お腹も満たされ、散策開始🍀

吉祥寺は、大きな商店街があり下町の雰囲気が残りつつ、オシャレなお店もあったり、井の頭公園ががあったり、

一人暮らし~ファミリーまで年齢関係なく住みたくなる街だなと実感。

輸入食品のお店です。お店の中にお弁当屋さんが入っています。

お惣菜3品選べて、お値段が・・・¥460(税抜き) ( ゚Д゚)!!!

うちの近所にこのお店ができることを切実に願うm(__)m

 

あてもなく歩いているとメルヘンな建物が🐈

なになに!?この可愛い空間!?

🐈吉祥寺プティット村🐈

猫カフェや、雑貨屋さん、宝石ショップ、猫にまつわるショップが入っている施設です🐈

↑ ↑ ↑

これ・・・かわいい・・・

吉祥寺は昔から変わらないものと、新しいものが共存している魅力のある街でした(*´▽`*)♪

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFFです!(お部屋のみ)