☆すいらんグリーンパーク☆

先日、愛犬を連れてドッグランへ行きました🚙

少し遠出して千葉県までアクアラインを使い1時間と少しで到着しました!

すいらんグリーンパーク

オープン前に着いてしまった!

少し待って、受付です。

ドッグランを利用するには1年以内に接種した狂犬病・混合ワクチンの証明書が必要になります。

めちゃくちゃ広いです~

平日なので人も少なく貸し切り状態です!

やってみたかったアジリティ!

何度か練習するとできるようになりました!(写真なし)

沢山走って、疲れたので宿泊できるホテルの中のレストランで少し早めの昼食を摂りました。

ワンちゃんメニューがあります。

ワンコにはささみ

 

人間はバターチキンカレーにしました。

足元にリードフックもついてました。

沢山走ってバテバテのワンコです。

また連れて行ってあげたいな?

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)