HARA8♪

昨年11月にマルイファミリー溝の口店2Fにフードコート「HARA8」がオープンしました。
22店舗が入っていて、何を食べようか迷ってしまいます(^^)♪


ラーメンが無性に食べたくなり、「黄金の塩らぁ麺ドゥエ イタリアン」の黄金の塩らぁ麺(ハーフ)を注文!

鶏ガラ・昆布・ホタテベースのあっさりしたお上品な塩味スープ
具材はチャーシュー・小松菜・メンマ・刻み玉葱・フライドガーリックが入っています。

 


お次は、「THE STEAK」でサーロインステーキ丼を注文!

甘辛いソースがかかった牛肉がたっぷりご飯の上に乗っかっています♪
コンソメスープ付き

 


喉が渇いたので「レモネード バイ レモニカ」でレモネードを注文!

こちらのお店は金沢生まれのレモネード専門店のようです。
非加熱 非圧搾で抽出されたという特製シロップでいただくレモネードは爽やかなレモンの風味が感じられ美味しかったです。

 


まだまだ食べたい気持ちはありましたが、一日では到底食べきれないので(笑)またの機会を楽しみにしたいと思います(^^)
座席は450席あるので、混雑していても座れないという事はなさそうです。
次回は何を食べようかな~♪

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFFです!(お部屋のみ)