☆バルバッコア 高輪店☆

先日、バルバッコア 高輪店に行ってきました!

こちらのお店はブラジルで有名なシュラスコ料理店です。サラダバーが付いてお肉は食べ放題です。

店内オシャレです

サラダの種類が多いです。

 

 

 

トルティーヤやパン・ご飯もあります。

 

美味しいお肉の塊を目の前で切り分けてくれます(^^♪

 

写真ブレブレですがトングでお肉を持ってる写真です。

 

 

シンプルに塩味だけでも十分に美味しいです。

 

個人的に焼きパイナップを間に食べることをお勧めします。

肉肉肉ですと量が食べれません(;’∀’)

今回はお酒をたくさん飲んでしまい、思うほどお肉が食べられませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

その他、焼きチーズも美味しいですよ💛

※画像一部お借りしました。

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)