川崎さんぽ

こんにちわ。だいぶ暖かくなり、桜も満開ですね🌸

あいにくの曇り空ですが、桜がとても綺麗でした°˖✧🌸✧˖°

最近は、新型ウイルスや花粉症で、休みの日も家でグータラ過ごしています。

でも家でグータラ大好きです!!

 

だいぶ前にふらっと川崎に行きました🚋

ラゾーナ川崎のフードコートにある 🍜鯛塩そば 灯花🍜 お昼をいただきました。

🍜濃厚つけ麺🍜

 

🍜中華そば🍜

店の名前にもなっているように、おすすめは🐟鯛塩らーめん🐟のはず。

今更、鯛塩らーめん食べたい…と悔やんでいる(;_;)

しかし、つけ麵もラーメンもとても美味しいんです♪

中華らーめんはしっかりした味なのにさっぱりと食べられるんです(*´▽`*)

つけ麵は、お酢を少し麺に絡ませて食べるのがマイブームです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

川崎に行くと必ず行くのが、川崎アゼリアのレインボーハットです🌈

アイス・クレープ・ドリンク・タピオカドリンクなどがあり、ここに行けば別腹の大抵の欲求は満たしてくれます🍦

私はクレープが大好きです♡

 

こちらはレインボーハットのクレープ🌈

クレープ屋さんを見つけると、つい足が止まってしまいます。

ちなみにディッパーダンというクレープ屋さんも好きです(´▽`*)

生地がモッチモチでホントに美味しい♡ 私好みなんです!

それになんとディッパーダンは毎月9日・19日.29日は全品330円なんです(≧▽≦)

クレープ好きにはたまらないサービスです🍓

 

続きまして、川崎ルフロンがリニューアルして、パシオスが入ったのでよく行きます。

そしてすごいものを見つけました( ゚Д゚)

5度見くらいしました(笑)

10円!?打ち間違えか!?

幸運なことにサイズもいけたので、恐る恐るレジへ・・・

レジ員さんが『お客さんイイ買い物しましたね~たまにこーゆーのあるのよ~』

たまにあるの!?

みなさん!!! 季節の変わり目は要チェックです!!!

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)