お家でのんびり♪

緊急事態宣言から一ヵ月が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
収束には まだもう少し時間がかかりそうですね。
我が家では外食が出来ないので、美味しいものを買って自宅で楽しんでいます(^^)

商店(武蔵新城)中とろ 魚の臭味がなく程よい脂で絶品です!

マルイファミリー溝の口 食品館
ローストビーフ(ITO) 二種類のローストビーフの食べ比べができます♪

焼き豚(柿安) 全然塩辛さがなく とても美味しい焼き豚です♪

レバー(やきとり鶏陣) 甘辛いたれが食欲をそそります♪

自家製ぶり大根 翌日仕事がなかったのでニンニクをたっぷり入れました!

スパークリングアップルジュース(カルディ) 子供と一緒にワイン気分を楽しめます(^^)

マンゴープリン(カルディ) 冷凍ブルーベリーをトッピングしました♪

最近食べてばかりの生活で身体が重くなってきたので、家にあるストレッチポールでも使って運動しようかな(笑)
早くコロナが終息しますように!

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)