☆アジアンレストラン モンスーンカフェ☆

先日、アジアンレストランモンスーンカフェへ行ってきました。

ランチ時と言うことで大きな駐車場はほぼ満車です(;^ω^)

エントランスは

大きなお店なのでお待ちの方はいませんでした。

とっても感じの良い店員さんは2階のお席に案内してくれました。

バーカウンター(夜に来てみたい)はお酒の種類が豊富です(^^♪

2階の窓側のお席から下を見たところ↓

1階は赤ちゃん連れやファミリーの方、テラス席はワンちゃんと一緒にお食事が出来ます🐶

ランチメニューです。せっかくなのでスペシャルランチセットを注文!

ジャスミンティがボトルで出てきます(お水に変更もできるようです)

海老トースト美味しい♡ガパオライス ご飯はタイ米は酵素玄米を選べます(写真は酵素玄米)

こちらはパッタイ

オリエンタルアイスティ

デザート

お腹がはちきれそうです(;´・ω・)

 

トイレもオシャレでした~

今度は愛犬を連れていきたいな🐶

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)