武蔵中原 くいどん

こんにちは(^-^)

長雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が解除され、久しぶりに外食をしました。

武蔵中原のくいどん🍚

個室があるのでゆっくりと気兼ねなく話せ、

リーズナブルで美味しいお肉が食べられるので友人とよく行きます♪

ランチメニューはこちら ↓ ↓ ↓

わたしはサービス焼肉セットを頼みました(・ω・)/

おなかが空いている時は、お肉の量を増やしたり、スープをカルビスープに変更したりします🍖

くいどんのカルビスープ好き(∩´∀`)∩

ちなみにセットのご飯はおかわり無料♡ありがたや~♡

きました~( *´艸`)

セットにはサラダ・ドリンク・キムチも付いています🥗

足りるかな?という量ですが、焼肉の後にスイーツを食べに行くのでちょうどいいんです!!

カルビ美味~(´艸`*)

焼肉って、なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう・・・

基本何を食べても幸せになれる私ですが、やっぱり、外食だったり、誰かに作ってもらう料理は最高に美味しい

久々に会った友達と一緒だから、なお美味しい

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)