シェイク シャック♪

先日、買い物帰りに 二子玉川のマロニエコート1階にあります「シェイク シャック」にちょこっと寄って帰ってきました。
平日の夕方だったせいか、この日はお客さんも少なくコロナ対策もしっかりされた店内だったので 安心して食べることができました♪





シャックバーガー(左)ビーフパティ、チーズ、レタス、トマト、シャックソース
チキンシャック(右)クリスピーチキン、レタス、ピクルス、ハーブマヨネーズ
飲み物は、オリジナルレモネード(右)とピーチレモネード(左)を注文しました!
黄みががったバンズとシャックソースが絡んだ中身がよく合っていてとても美味しかったです(*^-^*)

 

今年のお盆休みはコロナ感染拡大で実家の母や友人に会えず残念なのですが、読書やGwに出来なかった家の片づけの続きでもしようかなあ(^^)
皆様、お身体に気を付けてお盆休みをお過ごしください!

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)