☆島根旅行・パワースポット☆

毎日暑い日が続いておりますが皆さま体調崩しておりませんか?

今年の夏休みは夫の実家へ帰省しました。

5月のGWに帰省予定でしたがコロナでキャンセルし、夏休みに予約を入れておきましたので今回は決行しました!

機内はソーシャルディスタンスがしっかり保たれておりました。

 

今回の目的は夫の還暦のお祓いです。

こちらの須佐神社でお祓いしていただきました。

こちらはパワースポットとしても有名ですね?

祝詞をあげてもらっている時に土砂降りの雨が降りました。そして終わると同時に雨が止んだのです。

夫の厄が洗い流されたのでしょうか?とてもビックリしました。

神社は神秘的です。

 

別日に出雲大社にも行きました。

沢山のパワーをいただいてきました。

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)