便利グッズ

こんにちは。みなさんお元気でしょうか🍁

暑かった夏も終わり、ようやく過ごしやすい時期になりましたね。

急に涼しくなると、この時期って何を着ていたっけ?と

何十年も生きているのに毎年考えてしまうのはなぜでしょう・・・(-_-)

今日は、買ってよかった100均一グッズを3つ紹介します。

1・フタックル

えっ!?ずっと前から売ってるよ!?って感じかもしれませんが、

これを見たとき感動したんです!!

普段は砂糖など袋の角を斜めに切って使い、残りは輪ゴムで止めて、ジップロックに入れて保管していました。

切り口部分についた砂糖が100%こぼれるし、

薄力粉は白い粉が舞うし、

勢いよく出て途中で止まらないし、プチストレスだったんです。

それが!!

なにこれぇぇぇー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)!!!

ストレスフリィィィー!!

これ考えた人に感謝・・・心からありがとう。

2・フィルムリングフック

私はクローゼットのドアに貼って使っています。

どっちの服にしようかな~って時に、ちょっと洋服掛けておいたり、

パンツをクリップ式のハンガーに掛けるときにも便利なんです♪

透明なところも気に入っています(*´▽`*)

3・スイッチライト

これもなかなか使えるんです!

うちでは、これを押し入れで使っています。

掛け時計の要領で壁に掛ける仕組みです。

うちは押し入れをクローゼットとして使っているので、洋服を出す際にこのライトをつけます。

明るさは、明るいです。結構明るいんです💡

 

また便利なグッズを探しに100均一にいこうと思います(∩´∀`)∩

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)