バンクシー展に行ってきました

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

先日、芸術の秋ということでバンクシー展に行ってきました。

ご存じの方も多いと思いますが、英国 ロンドンを拠点とする 匿名 のアーティスト(路上 芸術家 )です。

世界各地の街に現れて建物の壁などに社会風刺的なグラフィティアートを描いています。

 

このようにフードを被って顔を隠しているそうです。

仕事部屋が再現されていました。

 

こちらはお猿のエリザベス女王です。

 

バンクシー作品によく登場するネズミちゃんです。

こんなに沢山の作品を見た事が無かったので見ごたえがありました。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)