食欲の秋♪

最近、雨や曇りの日が多く洗濯物がなかなか乾かないですよね。
気温の寒暖差もあるので何を着たらいいのか毎日悩んでしまいます・・・

先日 仕事帰りに武蔵小杉の東急スクエアで買い物をして帰ってきました。
お腹が空いていると、どれもこれも美味しそうに見えてしまいます(笑)

「えん」で美味しそうなおかずを見つけました。


野菜のじゃこきんぴら・椎茸海老しんじょう揚げ・鶏の黒ごま七味焼き

豆腐と山芋のハンバーグ・鶏のから揚げ・野菜のじゃこきんぴら

「大野屋商店」ではデザート用に みかん大福、抹茶のどら焼き、チーズケーキを買っちゃいました。

真珠大福(津島あぐり工房)

求肥に包まれている甘いみかんが、とても水みずしく美味しかったです。

抹茶どら焼き(真茶園)

柔らかい抹茶風味の生地に甘さ控えめの抹茶クリームと餡との相性がバッチリでした。

コロナ禍でも食欲の秋は止まりません(笑)
美味しいものを食べてストレスを溜めず健康第一で頑張りましょう!(*^-^*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)