銅版画展

こんにちは! 寒い日が続きますね~

少し前の事ですが、第8回FEI PRINT AWARD 準大賞者 白木原麻紀 銅板画展に行ってきました。

作品は、地上に存在する、岩や樹、草や花、水などのモチーフを、抽象化して表現されているとの事。

 

こちらが準大賞を取った作品です。何か引き込まれますよね。

 

こちらは黒と白が印象的でした。

 

このオレンジ色に惹かれました。

 

 

色を変えて同じモチーフが並んでいます。凹凸があるので真ん中の白い作品も実際に見ると素敵でした。

 

作品を見るだけで、気の遠くなる作業が繰り返されているのだろうな、というのが分かりました。

とても素敵な作品で欲しいのが沢山ありました。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)