フレンチレストランHibou♪

今年も残すところ半月になってしまいました。
まだまだコロナの終息は見えませんが、来年は平和で穏やかな年になってほしいですね。

先日、今年で結婚20周年ということで(笑)
武蔵新城にあります「Hibou」というフレンチのお店に行って来ました。
外観もお洒落で、小さなお庭には趣のある松の木があり、フクロウの置物や可愛い鳥かごが飾られていました。


店内には絵画や壁掛け暖炉があり、温かな落ち着いた雰囲気です。この日は私達を入れて3組だったので、ゆったりと落ち着いて食事をすることができました。


まずは乾杯~(^^)/

ジンジャーエールNEO・シードル(ラシェット ロゼ)・ビール(クローネンブルグブラン)

「球」器の中には3種のお料理が入っています。



「足赤海老」

「甘鯛&アオリイカ&菊芋ソース」

「紀州窒息鴨&クロケット」

「木苺ソルベ」

「キウイ&ホワイトチョコレートアイス&メレンゲ」

「お茶菓子」シュトーレン

一品づつお料理の説明がありましたが横文字が多くよくわかりませんでした(笑)
次回はもう少しフレンチの歴史を勉強してから行こうと思います!

でも、美味しいものをいただきコロナ禍を忘れた楽しいひとときでした(*^-^*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)