☆我が家の年末年始☆

1月もあっという間に半分が過ぎました(;’∀’)

本年もメイプル田園をお願い致します。

 

 

2020年はお家時間が増え、お家の片付けやお料理など作る機会が増えましたね?

我が家の年末は買い物以外ほとんど外出せずお家でご飯を楽しみました(^^♪

年越しそば↓

 

かまぼこの向きが逆でした(´;ω;`)ウゥゥ

海老天、ちくわ天などをのせました。

お正月料理は子供たちが好きな物を作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先ずはチャーシューです↓

 

煮物↓

 

伊達巻も作りました↓

 

 

かなり膨らんだので半分の量でよかったみたい・・・

 

 

元旦に初日の出を見に行きました~

 

6時50分に合わせて見に行きましたが中々現れず💦

ちょっと待ちました。

 

素敵な1年になりますように!(^^)!

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)