成長

こんにちわ。寒い日が続きますね⛄

おうち時間が増え子供が料理をするようになり

家におやつが無い時など自分で作って食べています🍪

前までは、生地をこねるだけこねて、焼く作業になると居なくなる子でしたが(ただこねたいだけ)

最近は最後まで出来るようになりました(^-^)

洗い物までがんばろうか。って言うと不機嫌になります(-_-)

卵焼きのもだいぶ上達しました🥚

小学校ではコロナ感染対策で調理実習が無く、料理の宿題が出ます。

宿題のお味噌汁♨

子供に、鰹節と昆布ある?と聞かれ、

か・つ・お・ぶ・し? こ・ん・ぶ? そ・れ・は・な・ん・で・す・か?

粉末出汁しか使わないし・・・。

お昼ご飯を作ってくれたりします(^-^)

誕生日など、市販のスポンジにデコレーションします🎂

恐ろしくカロリーの高そうなケーキ(笑)🐷

それがまた美味しい(/ω\)

誰かの誕生日のたび太る(笑)

少しずつですが、成長していく姿を見ると微笑ましい気持ちになります。

↓↓↓ こーゆー失敗も微笑ましいです(笑)(*´ω`*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)