サ ヴァ

こんにちは!

最近、寒い日と暖かい日の違いが凄いですね~

コロナが終わって早く外食が自由に出来るようになったらいいな~(^^)

 

今日は便利なサバ缶をご紹介しますね。

サバのオリーブオイル漬けです!

「サ ヴァ?」 なんだかフランス語みたいでしょ?

 

 

今回はこれで「サバとブロッコリーのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」を作ります。

では、缶詰のオリーブオイルとにんにく、鷹の爪をフライパンに投入!

パスタが茹で上がる4分位前に一緒にブロッコリーも茹でます。

 

パスタとブロッコリーが茹で上がる間にサバに焼き目をつけて、フライパンでパスタ達と黒オリーヴを軽く炒めました!

 

 

カブとベビーリーフのサラダもご一緒に!

 

こうなるとやはりワインが必要! とてもお酒が進んじゃいました(笑)

「サ ヴァ?」のお陰で楽に出来てとても美味しかったです。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)