江川せせらぎウォーキング♪

今年は一日早い立春を迎え、暦の上では春が始まりましたね。
日差しの暖かな日もあれば真冬の寒さの日もあり、まだまだマフラーや手袋が手放せません(^_^;)

先週、江川せせらぎ遊歩道をウォーキングしてきました。
この日は快晴で日差しが暖かく気持ち良く歩くことができました。




梅の花が咲き始め、周辺にいい香りが漂い春の訪れを感じました♪



真っ赤な実を着けている木を見つけました
ヒヨドリが実を食べていました(^_^)




桜はまだ固い蕾でしたが開花する頃にはコロナが収束してお花見を楽しめるといいなぁ♪


4~5月頃にはカルガモの赤ちゃんが誕生します
とても可愛いので今から楽しみです(*^-^*)
早く暖かい春よ来い~❀

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)