もうすぐ春

こんにちは。

川沿いの河津桜が満開でした🌸

桜より少し濃い色の河津桜が私は好きです(*^-^*)

これから咲く桜も楽しみです♪

先日、管理物件の家主さんから八朔(はっさく)を頂きました🍊

早速八朔ジャムを作りました(*^-^*)

 

甘酸っぱくて、ほんのり苦みがあって美味しくできました♪

しかしっ!!煮詰めすぎて次の日に冷蔵庫から出すと、まとまる水飴になっていました(笑)

お水を足してのばします(-_-)

ジャムを作るのに手間をかけすぎ、夜ご飯の支度が面倒くさい・・・

なので簡単なもの♪

冷しゃぶにとろろをかけてネギとワサビを添えてできあがり~\(^o^)/

そこにポン酢をかけて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

簡単なのに本当に美味しい~( *´艸`)

これ毎日でもいいくらい好きです♪

田園調布の内見に行った帰り道に撮ったものです📷

暖かい日だったので気持ちの良い夕方でした(*^-^*)

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)