☆魚ダイニング jin☆

先日、弊社のお隣のバルでランチをしました!(^^)!

魚ダイニング jin

お魚だけではなくお肉も美味しいオシャレなバルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いただいたのはこちら↓

 

サラダとキッシュです。こちらだけでお腹いっぱいになってしまいます(笑)

メインにはこちら↓

低温調理の骨付きチキンです。メチャメチャ柔らかくてとってもジューシーでした☆

 

パンかライスを選べます。

 

 

友人はこちら↓

こちらもジューシーなハンバーグ。

写真にはないですがドリンクもセットですよ♪

 

店頭ではテイクアウトのお料理がたくさん並んでます。

これからの季節はテラス席もあるのでお外でランチ!気持ちいいですよね?

コロナ対策もばっちりです☆

こんな時期ですがしっかり対策して外食もいいですね(^^♪

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)