BISTORO POPCORN♪

日に日に日差しがキツくなってきましたね。

夏日になる日もあったりしてビックリです(汗)

 

先日、「BISTRO POPCORN」という巷で有名なお店でステーキランチを食べてきました。

家族がお店の近くの取引先から美味しいと評判を聞いたそうです。

 

先ずは魚介のサラダ仕立て。 すごいボリュームでした!

 

そして野菜のクリームスープは優しいお味です。

 

メインのサーロインステーキは写真を撮る前に一切れつい食べてしまいました(笑)

柔らかくて美味しかったです。パンでもごはんでも会う味です♪

 

デザートはクリームブリュレ! こちらもかなりボリューミー。 コーヒーにバッチリの美味しさでした♪

また伺って今度は別のメニューを食べてみたいです。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)