紫陽花㏌江川せせらぎ♪

まだ6月だというのに真夏日の日が多くマスクをしての外出は暑くて大変ですね^^;
関東甲信地方の梅雨入りも もうそろそろでしょうか。
ムシムシする日が暫く続くのかと思うと気が重~くなります。

先週も江川せせらぎウオーキングに行ってきました。
6月の花といえば「紫陽花」
江川には色とりどりの色んな種類の紫陽花が咲いていました(*^^*)
ぼんぼりみたいな花も素敵ですが、私は額紫陽花、特に青系の紫陽花が大好きです!
珍しい白い紫陽花もあり、歩いている人たちの目を楽しませてくれます。










小さかった子鴨たち
すっかり大きくなって、お母さん鴨と変らないくらい成長していました(*^^*)
喜ばしいことですが、なんだか少し寂しい気持ちになりました(笑)



☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)