☆武蔵新城のアツアツ肉餃子あじくら☆

先日、武蔵新城駅前にある

あじくらへ行ってきました。

熱々肉汁餃子のメニューはこちら↓

名物煮干鯛らーめんのメニューはこちら↓

アルコールメニューはこちら↓ 5月時点ではアルコールの提供はしておりませんでしたが6月以降については要確認です💦

店内はこんな感じです  

熱々餃子と煮干鯛らーめんを注文しました。

餃子の登場です!グツグツと煮えてます。

                   注意書きあり⚠

生姜が効いててとっても美味しい💛

 

 

そして煮干鯛らーめんです☆麺の形が独特でした~

 

煮干しと鯛のハーモニーを楽しめました。

メニューが豊富なので今度は夜に来たいな?

早く通常の生活に戻りたいですね?

 

さて、こちら武蔵新城駅からすぐ近くにペット飼育可能なマンション🐶

現在募集中です!駅近でペットが飼えるマンションは希少ですよ(^^♪

詳細はこちらから

アクセントクロスがオシャレなお部屋です。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)