運動不足

こんにちわ❀

梅雨時期は体調を崩しやすい時期ですが

みなさんはお元気でしょうか。

私は、運動不足とダイエットを兼ねてウォーキングしようとやる気スイッチがつきました\(≧◇≦)/

武蔵新城に歩いて行くことに!

外に出て気付く・・・気温30℃

日陰を探し彷徨う私・・・

日陰発見!!

助かった(;´∀`)

南武線の武蔵中原~武蔵新城の線路下。穴場です(笑)

武蔵新城はスーパーや衣類店、生活必需品は何でも揃うとても住みやすい街です。

そしてお財布に優しいお店が多い♪♪♪

帰り道は、通ったことのない道を探検(∩´∀`)∩

お腹が空き過ぎて、パンとソフトクリームを食べながら帰る・・・

ダイエット断念🐷

素敵な小道~(*´▽`*)

けど軽く迷子・・・

紫陽花きれ~い(*´▽`*)

ここはどこだろう~(*´▽`*) 私の家どこだろ~(*´▽`*)

 

そんなウォーキングをした次の休日

私のやる気スイッチがまた入り、今度は自転車でサイクリング♪

溝の口までレッツゴー!

 

 

二ヶ領用水沿いを走っているとカモ発見🦆

思いのほかカモの泳ぎが早くてこんな写真になってしまいました(笑)

 

お腹が空き過ぎて、気が付くとケンタッキーのお店に入っていました(; ・`д・´)アレッ!?

テイクアウトで購入。

ベンチ発見!

天気も良く、外で食べるケンタッキーのツイスターはとても美味しかったです(´▽`)

私にはダイエットが向いていないと、改めて気が付かされる休日でした(-_-)

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)