最近ハマってます

コロナが長引き、お家時間が多いのでとうとう買ってしまいました!

前から気になっていた焼肉の時に煙が出にくいというカセットコンロです。

油が落ちる所にお水を入れて使うのです。

 

そして最近ハマっているのが、低カロリーで脂肪燃焼効果が高いと話題のラム肉です!!

牛肉に比べるとお手頃価格でいっぱい食べられます。

宮内にあるライフで買ったラム肉は新鮮で全然臭くなかったのでお薦めです!

 

大きな海老も安かったので買っちゃいました~

 

先ずは海老から・・・

 

そしてラム肉投入!

 

そしてこの北海道ジンギスカンのたれで頂きます♪

 

お腹いっぱい食べても油が軽い感じでなんとなくヘルシー感ありです (*^^)v

確かにこのカセットコンロは煙は出にくかったように感じました。でも小さめなので二人用な感じでした。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)