アラビアン ジェラート♪

梅雨入りしてからというもの、雨ばかりで鬱陶しい日が続きますね。
洗濯物は乾かないし、お布団も干せないし梅雨明けが待ち遠しいです(*^^*)
ジメジメした暑い時期には冷たいアイスが食べたくなります。
最近の私のイチ押しのお店は
二子玉川のRIZE地下にありますFAR EAST BAZAARです!
紫色のターバンを巻いた店員さんがいるエキゾチックな雰囲気のお店で、ジェラートの他にナッツやドライフルーツ、塩などが量り売りされています。








白砂糖や添加物を使用しておらず 椰子花蜜や果実の甘さの自然派ジェラードです。
2種類のジェラートをチョイスしてトッピングは5種のナッツとフレークをのせてくれます。
私はカップを注文しましたが、古代小麦を使用したコーンもあります。


花蜜バニラとワイルドベリーズをチョイスしました♪

種類は多くありませんが、毎回違うジェラートを食べてみたいなぁと思いながらいつも同じものを注文してしまう私でした(笑)
全部のせしてもらえないかなぁ(*^^*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)