☆ベランダDIY☆

今年のGWも去年に続きまたまたお家時間が増えたのでベランダをDIYすることにしました!

我が家のベランダは後付けで結構、年季が入っております。

 

古さが出てますね~

カインズホームで購入してきました↓

敷いてみる

犬も喜んでます(^^♪ これだけでも雰囲気が全然違います。

こうなるとフェンスの網の部分が気になりまして(;^ω^) ホームセンターでラティスを追加購入しました~

だんだんいい感じになってきました(^^♪ 結束バンドで固定してます。

100円ショップで細々としたものを購入

室外機の上にランタンを置いてみる

 

観葉植物を置いてみる

 

夜もいい感じ

更にテーブルと椅子をネットで購入   IKEAでも同じものが売ってました~

 

オーニングも付けて(わかり辛いですが)

癒しの空間が出来上がりました。

少しずつ物が増えていっております(;^ω^)

お家時間をいかに楽しむか?ですね!

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)