梶ヶ谷 珈琲&レストラン &you

こんにちは🌻

梅雨が明けたー!!洗濯物干せるー!!と

喜んでいた次の日には、30℃超えの暑さに早くも夏バテの私でした(-_-)

職場のHさんに素敵なお店を教えて頂き、行きたいな~行きたいな~と思っていたら

Hさんが車で連れていってくれました( *´艸`)

行きたいな~って声に出ちゃってたのかもしれません(笑)

梶ヶ谷にある珈琲&レストラン&you(アンジュ)に行ってきました。

住宅街にこんな避暑地的な場所が(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょっと遠くに旅行に来たみたいな気持ちになれる素敵なお店でした🌳🏠

 

外のテラス席はペット連れでも大丈夫です🐶

早速、ランチを注文🍴

ランチセットの『山形牛ハンバーグランチ』を注文♪

国産野菜のミニサラダ🥗

 

白米・玄米・食パントースト・天然酵母バゲットの中から選べます。

私は玄米を選びました。プチプチ食感がたまらなかったです( *´艸`)

きました!!ハンバーグ(*´▽`*)

ソースも付いているんですが、お店の方にお塩で食べることをお勧めされ、

お塩で食べてみたらハマったー(∩´∀`)∩

お肉もムッチムッチで、そのムチムチのお肉にお塩がたまらない♪

ランチには+330円でデザートを付けられます。

デザートは濃厚プリンとモンブランのロールケーキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

プリンが濃厚で美味しい🍮

モンブランも美味しい🎂

そして店内にはピアノがあり、演奏を聴きながら食事ができる♬~

慌ただしい日常を忘れて、癒しの時間が過ごせるお店でした°˖✧。✧˖°。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)