川崎BeefBank

こんにちは❀

涼しくなったな~と思っていたら、急に気温33度だなんて・・・

体調を崩します(/ω\)

みなさんはお元気でしょうか?

わたしはコロナで先延ばしにしていた健康診断に行ってきました。

朝ごはんが食べられないので、前の夜から憂鬱な私・・・

検診は2時間くらいかかり、お腹はペコペコです(。-_-。)

ランチはネットで見つけた気になっていたお店へ!!

南武線川崎駅から2~3分・京急川崎駅から2分と駅近の

Beef Bank 


まず、お店の名前がいい♡

店内はカウンター6席です。

なので、10~15分外で待って中に入れました。

メニューはこちら ↓↓↓


悩む・・・本当に悩む・・・

一番人気はどれですか?と聞いたら牛サガリです(^^)とのことで、

牛サガリのMサイズ180gを注文🍖

わぁぁぁぁぁ😭

お肉がキラキラしてる・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


この写真見てるだけでまた食べたくなる(´艸`*)


ライスは男性には少ないかもしれないですが、女性は丁度いいかな。

わたしにはちょっと少ない(笑)

お肉は柔らかくて、程よい弾力もあり、美味しいぃ~(≧▽≦)

ソースはオニオン・ガーリックバター・わさび醬油3種類。

卓上に3種類のお塩も置いてあるんですが、そのままでもお肉の味がしっかりしていて美味しいです♪♪♪

また行きたいと思うお店でした!!!

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)