スーパー合体シリーズ

最近はリモートワークでお昼ご飯が面倒ですよね~

そんな時に便利なカップ麺を買いに行きました。

なんと、カップルードルに合体ものがあるのをご存じですか?

なんだか気になったので買ってみました‼

 

「しお&カップヌードル」 オリジナルのカップヌードルをあっさりした感じで美味しかったです。

 

「旨辛豚骨&味噌」は家族が食べていたのを一口味見しました。

すっごく濃厚です。私にはちょっと濃すぎましたが好きは人は多いでしょうね。

 

「欧風チーズカレー&チリトマト」はまだ食べてませんがとっても美味しそうです。

 

でも一番食べてみたい「カレー&シーフード」は売り切れていました~ (涙)

なので、合体ではないですが最近よくCMしている「辛麺」を買ってみました。

辛いけどとーっても美味しかったです~

 

是非、スーパー合体シリーズをお試し下さいね。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)