和菓子処 桃太郎♪

金木犀の香りが漂う気持ちの良い季節になってきましたね。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

前々から気になっていた和菓子屋さん
「桃太郎」に行ってきました。
このお店は、新子安駅近くにあり、子供の学校が同じ駅にあり 学園祭に行った帰りに寄って帰りました(*^^*)

ずっと食べてみたかった果実餅
今の季節は「ぶどう餅」
瀬戸ジャイアンツという品種を使っているそうです。
他にも色々な種類の和菓子やお赤飯もあり
「生どら」と「麩まんじゅう」も買っちゃいました(^^)





ぶどう餅は中に白餡が入っているものが多いのですが、こちらのお店のぶどう餅は、柔らかいお餅に瑞々しいぶどうがそのまま入っていてとても美味しいです‼️(*´∇`*)
いくつでも食べたくなります(笑)



モチモチしている生麩の中にこし餡が入っていてこちらも美味しい♪



抹茶とさつまいもの甘過ぎないクリームがたっぷり入っていてこちらも美味しい♪
抹茶クリームの中には粒あんが入っていてクリームと粒あんとの相性抜群!


どれもこれも美味しい和菓子でとても幸せな気持ちになりました(*^^*)♪
次回は梅実餅かいちご餅の頃にまた行きたいです!

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)